エディ・ピニェイロ、「鼠径部の軽度の緊張」から復帰へ準備完了

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / エディ・ピニェイロ、「鼠径部の軽度の緊張」から復帰へ準備完了

Feb 07, 2024

エディ・ピニェイロ、「鼠径部の軽度の緊張」から復帰へ準備完了

エディは第 1 週に向けて準備ができていますか? 彼はそう思っているようだ。 鼠径部の負傷で今プレシーズンを離脱しているカロライナ・パンサーズのキッカー、エディ・ピニェイロが水曜日の試合後に記者団に語った。

エディは第 1 週に向けて準備ができていますか? 彼はそう思っているようだ。

鼠径部の負傷で今プレシーズンを欠場しているカロライナ・パンサーズのキッカー、エディ・ピニェイロが水曜日の練習後に記者団に語った。 調子について尋ねると、27歳の彼はある程度の自信を表明した。

「とても気分がいいです」と彼は言った。 「キャンプの初めにちょっと鼠径部に痛みを感じたんだ。 でも今はすごいと感じています。 ただ状況全体に注意してください。」

フィールドゴールトライ35本中33本、エクストラポイントトライ32本中30本を成功させるなど、2022年シーズンの傑出した活躍を経て、ピニェイロは今年4月にパンサーズと新たな2年契約を結んだ。 しかし、鼠径部の負傷を負って以来、彼は最近フリーエージェントで加入したマシュー・ライトに道を譲った――彼はプレシーズンの3本のキックすべてでゴールを決めた。

しかし、復帰に向けた着実な計画と確実なポジションの交代にもかかわらず、ピニェイロは金曜日にも復帰する準備ができている。

最後のエキシビションへの出場について尋ねられたとき、彼は「それは素晴らしいことだと思う」と答えた。 「良い試合経験ができたと感じています。 しかし、明らかに、外に出て、何人かの選手があなたに向かって突進し、あなたのキックをブロックしようとして、精神的に元気になるのは良いことです。 ぜひ。 ぜひ。

「しかし、繰り返しになりますが、私は彼(フランク・ライヒ)に任せます。 私をコーチに入れてください。 準備できました。"

ああ。 そうですね、彼に電話してもいいかもしれません。 。 。 準備完了ピニェイロ。

このストーリーはもともとパンサーズ ワイヤーに掲載されました