国民保健センター週間を祝う: 歯科チーム

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 国民保健センター週間を祝う: 歯科チーム

Aug 15, 2023

国民保健センター週間を祝う: 歯科チーム

保健局は、市の 8 つの保健センターすべてで最先端の歯科機器を使用して、歯科チームが患者に提供する一流のケアを誇りに思っています。 歯科チームのプロバイダー

保健局は、市の 8 つの保健センターすべてで最先端の歯科機器を使用して、歯科チームが患者に提供する一流のケアを誇りに思っています。 歯科チームの提供者には、拡張機能歯科助手の支援を受ける歯科医と公衆衛生歯科衛生士が含まれます。

昨年、歯科チームは合計 16,215 件の患者を治療しましたが、これは前年より 5.5% 増加しました。 80% が歯科保険に加入しておらず、多くの患者が他の場所で適切な歯科治療を受ける余裕がないため、これらの患者に高品質の歯科サービスを提供することが重要です。

歯科チームは、クリーニング、X線撮影、詰め物、簡単な抜歯など、一般的な歯科サービスにおいて優れたケアを提供します。 最近では、歯科サービスを拡大し、スケーリング、咬合用マウスガード、根管サービスなどを低料金で提供しています。 歯科チームでは、今後もクラウンや入れ歯などのサービスメニューを拡充していく予定です。